2011年3月13日日曜日

自分のやること

東日本大震災の影響を考慮して、
国内のスポーツ界は中止が相次いでいます。

安全確保が第一ですから、、、

しかし、被害が拡大していくのが辛いです。

実は、私は東北出身です。
実家もあります。まだ連絡ついてません。
津波の心配はない地域ですから大丈夫かな?
とは思ってます。

経験的に、とにかくド田舎なので、^^;
何かと復旧には時間がかかるのは確かです。。。

小学生の頃、親父が
「何かあったらこっちから連絡するから、しんぺーするな!」
と誰かに話しているのを思い出しました。

姉は、漁師の嫁なので、今回はもろに被害を受けましたが
隣町に何とか非難しているのを、今日確認できました。
避難所で不便な思いをしてると思いますが
皆と力を合わせて頑張ってもらうことを祈るしかありません。

そして、自分は、自分のできることを
日々、精一杯、
やっていくしかないと思っております。

落ち着いたら、またブログ更新して
行こうとは思ってますが
今はそんな気になれません。
コストやリソース面でのメリット