2011年1月10日月曜日

「なめられっぱなし」20年目へ雪辱誓うハマの番長 三浦大輔投手

ハマの番長も始動です。
今年はたのみますよ~。

「吉田えり投手との合同トレ」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/01/09/kiji/K20110109000018360.html

体調が問題なければ2桁はいくと思います。
焦らずじっくり調整してほしいですね。。。

横浜の三浦大輔投手が1月9日、神奈川県厚木市で
自主トレーニングを公開し遠投やノック、
坂道のダッシュで精力的に汗をかいています。

昨季3勝8敗と精彩を欠いた右腕はプロ20年目へ
「あれだけ悔しいシーズンはプロで初めて。
今季は三浦大輔の投球をして信頼を取り戻す」
と雪辱を誓っています。

肩の違和感やコンディション不良に苦しんだ反省から
「じっくりと体をつくること」がテーマ。
2桁勝利を最低限の目標に掲げ
「横浜はなめられっぱなし。そこを何とかしたい」
とエースのプライドをのぞかせた。

親交のある吉田えり投手と一緒に練習したようです。
米国への再挑戦を目指す吉田投手は
「一緒にできて幸せ。勉強になる。
尊敬する師匠です」
と楽しそうに話しているとか。

吉田えりちゃんは今年も米国への再挑戦を
目指しているそうで、こちらも頑張ってほしいですね。
コストやリソース面でのメリット