2010年11月30日火曜日

東海大、圧倒的な強さで全勝V 大学ラグビー

東海大は強いですね。
戦力的に見ても大学選手権では、
いいところにいきそうです。


関東大学リーグ。
(28日、東海大48-7関東学院大、秩父宮)
東海大はここ数年は接戦が多い関東学院大戦を
ワンサイドゲームで突破し、3年連続の全勝で
4連覇を達成。

日本代表経験者を擁する強力FWを軸に、
春から攻撃に焦点を当ててチームづくりを
してきた。

リーグ戦7試合で計67トライ、432得点と
もう・・・圧倒的な強さでした。。。

昨季は全国大学選手権で準優勝。
あと一歩で逃した頂点に向け、木村監督は
「後半の甘さなど、
出た課題を受け止めて強化したい。
もっとパワフルなゲームができる」

と自信を見せています。


まぁ、東海大のことは、どうでもよかったりします。
これでも、
一応、Wataは関東学院卒の隠れOBですから。^^;

最近、調子でていない関東学院が気になります。

でも大学選手権まで少し時間がありますから、
かなり仕上がげてくれるでしょう。

また、あの強いカントーをみたいです。
コストやリソース面でのメリット