2010年12月1日水曜日

FA森本稀哲、横浜入りを表明!プロ野球

やりました。
やっとまともな補強ができました。

日本ハムからフリーエージェント(FA)
宣言した森本稀哲外野手が1日、
東京都内で横浜入りすることを表明しました。
パチパチパチ・・・♪

今まで、ほとんど外してましたからね。
森本選手なら
実績もあるし、明るいし、横浜にあってます。
3年総額3億円以上との好条件を提示してでも
取りたい選手でしたからね。

内川くんはソフトバンクで決まりのようですし
抜けた穴はカバーしてくれるでしょう。

弱小球団はこんなもんじゃ足りないですから
どっかの新監督のようにガンガン補強して
ほしいです。
コストやリソース面でのメリット