2010年12月4日土曜日

横浜・筒香、背番号8に!来年の飛躍に期待。

さぁ、来年はたのみますよー。

補強もあんまりできてないみたいだし。
現有戦力の底上げがどうしても必要になります。
その一番手が筒香くんです。頑張ってくれ!

投手なら田中くんですね。
今年1勝してるし、来年の飛躍に期待したいです。


横浜・筒香嘉智内野手が
横浜市内の球団事務所で契約交渉に臨み
2日、100万円増の900万円で更改した。

入団1年目の今季は、
2軍で26本塁打、88打点の2冠。
10月5日に1軍昇格し、
3試合に出場。同7日の最終戦(対阪神)で
プロ初安打となる本塁打を放った。

査定担当によると「この数字では現状維持」
だったそうですが、
期待料として100万円が上乗せされた。

また、背番号は55から8に変更。

「1けたをつける以上、
しっかりしないといけない。
1軍定着を目標に、勝利に貢献したい」
と2年目の飛躍を誓っています。

さぁ、来年は筒香選手の出番です。
やってくれるでしょう。

地元横浜情報でした。。。^^;
コストやリソース面でのメリット