2010年12月11日土曜日

異色のラーメンマン入団会見に大歓声!横浜・森本稀哲

いいですよ。
Wataはこうゆうの大好きです。
http://www.sanspo.com/baseball/photos/101211/bse1012111727001-p1.htm

どんどんやってくれ。
でも強くないとハマらないですからね。
プレーでも魅せてください!たのみます。

プロ野球の日本ハムからFA宣言した森本稀哲外野手が
12月11日、移籍先の横浜と午前中に正式契約を交し、
午後から中華街の横浜媽祖廟(まそびょう)で
入団発表会を行いました。

森本選手は異色の入団会見で横浜ファンの心をつかんだ。
横浜の名所、中華街を選び、中国風のラーメンマンに変身。

3500人(球団発表)から大歓声が寄せられた。
日本ハム時代にも数々のパフォーマンスを披露してきた
人気者は「満足。横浜を盛り上げたい」

と笑顔。加地球団社長も「人を引きつける魅力がある」
と感心したとか。

森本選手はプレーで見せることも強調し
「全力疾走、あきらめない姿を見てもらいたい」

と活躍を誓っています。

よっしゃー。今までにないキャラですから
明るく、強い横浜を期待していますぜ。。。
コストやリソース面でのメリット