2010年12月17日金曜日

J2東京V高木俊幸がJ1清水に移籍

横浜ベイOB高木豊さんの息子さんは
全員サッカー選手だそうです。
一番下の子供が一番センスいいとか・・・?
患者さんのお仲間が教えてくれました。^^;

野球好きの私としては残念ですが
U-19代表のFWでもありますから
ぜひA代表まで登りつめてほしいですね。


元プロ野球選手、高木豊氏の長男で
U-19代表FW高木俊幸選手が
J2東京VからJ1清水へ移籍したことを
両チームが15日発表しました。

高木選手は今季25試合に出場し6得点。

本人は自分のサッカーのキャリアを考えると、
少しでも早くJ1でプレーする事が最善と思え、
それを選択しました。
自分もどんな風に成長できるのかわかりませんが、
ヴェルディで学んだ教訓を活かし、
真のストライカーになって、
いつかヴェルディに帰って来たいと思います。
とコメントを発表しています。

お父さんよりイケメンなのは確かですね。^^;
まずは、J1清水で結果をだしてくれ。

また楽しみな選手が加わったね。。。
コストやリソース面でのメリット