2020年7月3日金曜日

「美しくて強い…」「カッコいい!」美人柔道家ビロディド選手♪

柔道女子48キロ級の頂点に君臨するビロディド選手。
新型コロナウイルス懸念により外出自粛が促される中、自宅でのプライベートショットなどを公開して反響を呼んでいます。

自宅でトレーニングする様子を公開。引き締まった美腹筋も露わにして汗を流す姿に対し、海外ファンからは「自宅での特訓だね」「生き生きとしているね」「この調子で頑張れ」「良い動きだ」「クールガールだ」「美しい」「素晴らしいトレーニングだ」などのコメントが続々相次ぎ、反響を呼んでいます。

他にも、ヘッドホンをしながらバイクを漕いでいたり、体幹トレーニング、縄跳びに続き、引き締まったウエストを露わにしたウェアで腹筋を鍛えるシーンも。長い手足を操りながら1分間にわたり次々に公開しています。

今年2月に行なわれたグランドスラム・パリ大会決勝では、世界ジュニアチャンピオンの古賀若菜選手を下して優勝するなど、同階級の世界1位として圧倒的な強さを見せています。

現在も同階級のIJF世界ランキング1位に君臨。柔道界を代表する存在として、注目度は相変わらずのようですね。

新型コロナウイルスの影響によって延期となった来年の東京五輪でも、金メダル最有力候補として注目が集まっていますが、来るべき本番へ向け、今は着実にできる準備を進めている。っといった感じで、余裕もありますよね。

美しくて強い!
本番までには、完璧に仕上げてきそうですね。

【PickUpサイト】



コストやリソース面でのメリット