2010年12月22日水曜日

横浜入団の渡辺直人内野手「優勝の力になりたい」

いい選手が入団してくれました。
私はかなり期待大です。

トレードを言い渡されたときは
かなりショックだったようですが
もうふっきれたみたいですね。

まぁ、ある意味
やりがいのある球団ですから、^^;
個性を伸ばしていいってほしいと思います。


楽天から金銭トレードで横浜入りした
渡辺直人内野手が12月21日、
横浜市内の球団事務所で入団記者会見を行い、

「ガッツとあきらめない野球がモットー。
ベイスターズ優勝の力になりたい」
と力強く抱負を口にしました。

背番号は、ソフトバンクに移籍した
内川がつけていた「2」に決まり、
「2番が僕の色に染まるように
精いっぱいやりたい」と話した。

渡辺選手は俊足と好守に定評があり、
通算成績は4年間で491試合に出場し、
打率2割6分5厘、97盗塁。
コストやリソース面でのメリット